ワンピースの美人キャラ・プラリネの能力

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』にはたくさんの美人キャラクターが登場します。中でも、プラリネは不思議な魅力がある美人キャラクターです。

初めて見た時は、とがった歯が怖いと思いました。しかも、半魚人ですから、下半身がサメです。

金色の巻き髪はとても個性的だし、セクシーな服を着ています。

けれど、タイヨウ海賊団のアラディンと結婚してからは、夫婦仲を大事にしています。政略結婚なのに仲がいいので、二人が登場すると温かい気持ちになれます。

プラリネの健気な様子を見て、とても感心しました。

スポンサーリンク

迫力がある見た目をしているのに、意外な一面を知ってギャップ萌えです。みんなから「姐さん」と呼ばれていますが、プラリネは強いだけではなく、優しい美人キャラクターです。

『ワンピース』に登場するプラリネは、ビッグ・マムの娘です。

プラリネの能力が最大に発揮されるのは、歌う時です。とても美しい声ですから、あらゆる生き物を魅了します。

プラリネはあまり戦闘の能力は高くないので、その引き換えに授けられた能力なのかもしれません。

『ワンピース』ではユニークな歌を披露していますが、ミュージカル風で面白いです。特に、歌でナワバリウミウシを誘導するところは、迫力があって見応えがありました。

■ 電子書籍マンガを読みたい方へ
おすすめサイトランキングはこちら