ワンピースに登場したページワンは中々の強さ

スポンサーリンク

次々と新しいキャラクターが登場する『ワンピース』ですがその中でも気になるキャラクターが一人、それはページワンです。

ドレークと同様にリュウリュウの実の能力者のようで恐竜人間のような姿になれる強さがあるのですが、ドレークとは雰囲気が違い野性味がありましたね。

それが関係しているのか、戦闘ではサンジを吹き飛ばし家屋を多数吹き飛ばしていました。

その時サンジはレイドスーツを装着していましたが、そうじゃなければ相当のダメージとなっていたはずです。

スポンサーリンク

ということは、ページワンの強さは麦わらの一味と対等に戦える程度と考えていいでしょう。

リュウリュウの実の古代種モデルでスピノサウルスの能力者の強さを持つページワンは、カイドウが率いる百獣海賊団に所属しているわけですが、その中でも飛六胞の一人と言われています。

ということは、ページワンに匹敵する実力者が他にも存在し、麦わらの一味の強敵として登場するわけです。

ワノ国編はその他にも強敵が続々登場しているので『ワンピース』のルフィ達も苦戦必死ですね。

ページワンと同じリュウリュウの実の能力者でアロサウルスの能力を扱うドレークも一緒に登場していますが、もしかしたら飛六胞は全員リュウリュウの実の能力者か、それと同等の力を持つ能力者かもしれません。

今後の展開が気になってしょうがないですね。

■ 電子書籍マンガを読みたい方へ
おすすめサイトランキングはこちら