ワンピースのベティのかっこいい所

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』にはベティという人物がいます。

ベティの見た目はスタイルの良いとても美人の女性でとても過激なセクシーな格好をしているのが特徴です。

初めの印象ではただの美女にしか思えません。

しかし、彼女のかっこよさは彼女の性格にあります。

その性格は男勝りで、なんと革命軍の東軍に所属する軍隊長でもあります。

見た目とは真逆の性格や役職のギャップ、何と言っても他の軍隊長に対しても指示を出すほどの強気な姿勢はベティのかっこいい所です。

スポンサーリンク

ベティの悪魔の実はコブコブの実です。

かっこいいベティの能力は筋肉のコブと鼓舞の二つの意味を持っていて、一声で人々に鼓舞で勇気を奮い立たせると同時に筋肉を増量させて戦う力を与える事ができるという能力です。

能力の影響によってベティの言葉遣いが荒くて厳しいが、ただ単に相手を否定するだけでなくて、奮い立たせり気遣ったりすることから根は優しい人でもあるのです。

本当のことは口には出さないけれど、心から優しさで溢れているところもかっこいいところであると思います。

性格を踏まえた上でベティの格好を見てみると、とてもワイルドな感じがするのが不思議ではないと思います。

ベティの力強い性格が格好に反映されていると思いませんか。ぜひもっとベティを注目して『ワンピース』を観てくださいね。

■ 電子書籍マンガを読みたい方へ
おすすめサイトランキングはこちら