ワンピースのビリーはユニークな動物キャラ

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』には、面白い動物キャラクターがたくさん登場します。

中でも、ビリーはユニークな存在だと思います。アヒルによく似て、黄色い体をしています。口は大きいし、目元は真っ赤です。頭のてっぺんには、赤いトサカもついています。

そのために、ニワトリにも見えます。あざやかなオレンジ色のシッポは、クジャクのように派手です。いろいろな鳥が合体したような姿です。

スポンサーリンク

けれど、ビリーの大きな特徴は、馬と同じくらい大きなサイズです。

鳥なのに体が大きいので、まるでダチョウみたいに迫力があります。

しかも、ビリーには武器があります。敵に向かって電撃を放ちますから、威力は強いです。見た目で油断をしてしまいますが、ビリーは強くて頼もしいキャラクターです。

『ワンピース』の中で、ビリーは強力な武器を持つ動物キャラクターとして描かれています。

でも、強いことを威張りちらすようなキャラクターではありません。心優しく、仲間思いの一面があります。

ナミやルフィを助けるところは、とても勇ましいと思いました。

けれど、個性的な外見をしていますので、登場しただけで微笑ましくなります。『ワンピース』には数多くの動物キャラクターが登場しますが、ビリーは癒やし系だと思います。

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

『ワンピース』が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら