ワンピースのドレスローザ編は名シーンばかり

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』の中でもドレスローザ編は名シーンばかりでした。

ルフィがコロシアムで出会った悲劇の美少女レベッカや、リク王の悲劇など見る度に胸が締め付けられる思いで、ルフィがレベッカ達の為に怒るシーンがとても印象的でした。

『ワンピース』でドレスローザ編は兄弟の絆を再確認する事になりました。サボがルフィの前に現れた時には、思わず涙が溢れました。

スポンサーリンク

ルフィがまるで子供のように泣く姿に、改めてエースの存在の大きさを感じました。

更にサボがエースのメラメラの実を食べて力を手に入れるシーンでは、これでやっとエースとサボが再会出来たようで嬉しかったです。

そして、ルフィとエース、そしてサボの絆が更に強くなったように見えました。

ドレスローザ編は、『ワンピース』の中でもかなり衝撃のシーンが続きましたが、特に衝撃だったのがドフラミンゴの過去でした。

そして、ローがなぜドフラミンゴに対してあれほどまでに憎むのかが分かり、まさに驚きの連続でした。

これまでルフィは多くの敵と戦ってきましたが、ドフラミンゴほど強く、冷酷な敵はいなかったと思います。ルフィがギア4を発動させてドフラミンゴと戦うシーンはかつてないアクションシーンだったと思います。

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

『ワンピース』が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら