ワンピースフィルムゴールドに登場したダイス

スポンサーリンク

ワンピースフィルムゴールドの中でもかなりインパクトのあるキャラクターがダイス。

その名の通りカジノでディーラーとして働いているのですが、何と言っても驚きなのがそのサイコロの大きさです。

ダイス自体がとても大きな男ということもあり、サイコロを振る姿には圧倒されてしまいます。

丁半の中でサイコロを放り投げたかと思ったら、手に持っていた斧を使わず頭でツボを割ってしまうという無茶な行動も突っ込まざるをえないおかしなキャラクターで注目しました。

簡単に言うとドMキャラクター。いかつい見た目なのにドMというのが何とも興味をそそります。

スポンサーリンク

ダイスはかなり強烈なキャラクターなのに悪魔の実は食べていないというのです。

身体能力の高さと覇気のみでテゾーロの手下になったというのですから、余程のパワーがあると言えます。

斧を武器として活用するので大振りの動きになるかと思いきや、機動力が高く高速回転して突っ込んでくることもあります。

ドMなこともあり、痛い思いをすることに抵抗を感じない為、猪突猛進という言葉がピッタリのキャラクターです。

やられた時ですら恍惚の表情に見える生粋のドM。

ワンピースフィルムゴールドはテゾーロに注目が集まりやすいのですが、ダイスの強烈キャラクターにも注目して観てほしい作品です。

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

『ワンピース』が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら