ワンピースの人気キャラ、ゾロの目は見えているのか?

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』に登場する数々のキャラクターの中でも、ゾロはかなりストイックでかっこいいです。

彼ほどストイックに自分を追い込み、鍛えているキャラクターはいないのではないでしょうか。

世界一の剣豪を目指すという大きな目標に向けて、日々欠かさずトレーニングをしている様子がよく描かれています。

そんなゾロも、シャボンディ諸島で一味がちりじりになってから七武海の一人、ミホークの元で修業をしてさらに強くなりました。

スポンサーリンク

修業後、今のところ『ワンピース』で彼が負けるシーンは描かれていませんので、もしかしたら最強の剣豪に限りなく近づいているのかもしれません。

修行して、再び一味が集合した際に、読者のだれもが気になったことでしょうが、片目がキズでふさがってしまっています。

これは、戦う際には支障にならないのかと心配になってしまいます。

ただ、集合してからの彼は覇気の能力に目覚めているようですので、目で見るということに関しては必須ではないのかもしれません。

ただ、強敵と対峙する際に片目が見えないというのは支障にならないのか心配です。もしかしたら、片目が開くときにはより最強の力に目覚めるのでは、といった勝手な期待をしています。

なんにせよ、ゾロにはこのまま最強に向けて突き進んでほしいです。

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

『ワンピース』が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら