ゾロにとって最高の見せ場がワノ国にて起こりそうです。ワノ国は、現実世界で言うと日本を舞台にしており、武士が続々と出てきます。
刀を交える戦いが多いため、剣士であるゾロにとって、『ワンピース』史に残る最大級の見せ場がやって来そうです。ゾロの好敵手となる見込みが高いのが狂死郎でしょう。
ゾロの攻撃を簡単にガードし、ゾロと余裕の表情で渡り合っており、かなりの実力者だと思われます。簡単には勝てない相手であることは間違いありません。
『ワンピース』では刀のグレードが示されており、ゾロは最上大業物の刀を持っていません。
ゾロはワノ国にて最上大業物を手にすると思いますが、現在持っている刀の内、どれかを失うと思います。失う刀で有力なのは、三代鬼徹でしょう。
初代鬼徹が最上大業物でワノ国発の刀だとすると、三代鬼徹から初代鬼徹に刀をグレードアップする場面が描かれるはずです。
ワノ国にて刀をグレードアップさせたゾロは、同時に覇王色の覇気を身に付けると思います。
ワノ国には『ワンピース』の中で最強クラスの敵が次々と出てきています。覇王色の覇気を刀に伝えて戦う位でないと、狂死郎等の敵キャラクターに勝てると思えません。
ロジャー海賊団の副船長だったレイリーは覇王色の覇気を使えることから、麦わら海賊団の副船長であるゾロが覇王色の覇気を使いこなす展開は想定できます。覇王色の覇気を出すゾロの姿を楽しみにしたいと思います。
漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!
ebookjapan
無料の電子書籍マンガが豊富!
→「ebookjapan」はこちら