ワンピース※ペローナとゾロの関係とは?

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』に登場するキャラクター、ペローナは寂しがりやでツンデレタイプの女性です。

ワガママな一面もありますが、文句を言いつつも飛ばされてきたゾロを必死で看病する姿は、胸きゅんでした。

その後もゾロのサポートをしっかりこなし、意外にもいいお嫁さんになりそうな雰囲気には驚かされました。

口では文句を言いつつもゾロの面倒を見るということはペローナはゾロのことをまんざらでもないのかもしれません。

一方、ゾロの方は相変わらず掴みどころのない態度で、剣の道をひたすら探求するのみでペローナについてどう思っているのか、わかりません。

スポンサーリンク

また、因縁のある大佐となった女海兵との関係も気になるところです。ペローナよりこっちが本命だと思っていたからです。

ペローナとゾロには子どもがいるのではないかという噂もあります。

2年間同じ島に暮らしていただけでなく、ペローナのこうした態度を見ればそれも頷ける噂と言えるでしょう。しかし、今のところ子どもの存在を匂わせるような描写は登場していません。

但し、何にも意味のない偶然とは考えられません。今後の『ワンピース』の展開でこの二人が同じ島にいたという伏線がどのように物語に絡んでくるのか注目しています。

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

『ワンピース』が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら