ワンピースのペドロ※男気あふれる好感度バツグンの男!

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』には、魅力的なキャラクターがたくさん登場します。

その中でも、男気あふれるキャラクターとして、ペドロは人気があります。ミンク族なので、見た目が猫科のところがいいです。統率力が優れたリーダーとして、全身から頼もしいオーラがあふれ出ています。

しかも、すらりとしたスタイルですから、とてもかっこいい。

外見だけではなく、強いところもペドロの大きな特徴です。身体能力が優れていて、剣を巧みにあやつるペドロは好感度バツグンです。

男子だけではなく、女子からの支持も高いでしょう。

また、ペドロは正義感や責任感が強いキャラクターとして描かれています。強くて優しいペドロは、ヒーローとしての資質を備えていると思います。

『ワンピース』の中で、お気に入りのキャラクターのペドロですが、ルフィたちを助けて自爆してしまいます。覚悟の死とは言え、その最期は壮絶でした。

大好きなキャラクターでしたから、ペドロの死は受け入れがたいものがありました。もしかしたら、誰かに助けてもらって、どこかに生存しているのではないかと希望を見出したくなります。

もしかすると、ペドロが再び現れるのではないかと期待しています。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら