ワンピースのジェルマ66※まるで戦隊ヒーロー

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』の麦わらの一味のサンジは、ビッグマム編にて自身の重大な秘密が明かされます。

サンジの父親は軍事大国であるジェルマ王国の国王、ヴィンスモーク・ジャッジで、サンジを含む子供たちは特殊な遺伝子操作で生まれつき超人的な能力を持つ戦士として育てられました。

サンジは幼少期に他の兄弟のように特殊な能力が発現しないために、父親から見捨てられ海に逃げ出してしまいます。

そして父親を総帥、子供たちが幹部を務める強力な戦闘部隊、ジェルマ66として世界に名を広めていきます。

スポンサーリンク

ジェルマ66のメンバーはサンジの兄弟を中心としたクローン兵士達によって構成されていますが、特にサンジの兄弟達は特殊な能力と科学力を駆使した戦いを行います。

全員に共通した能力として体が鉄のような固さを誇る外骨格や、超人的な力の強さなどがあります。

更にメンバーはレイドスーツと言う特殊なスーツを身につけることによって様々な力を得ることが出来ます。ジェルマ66のレイドスーツは各キャラごとに色が違い、まるで戦隊ヒーローのようないでたちをしています。

レイドスーツを着用する時は変身シーンがかかれ、戦闘時はキャラクターごとに高熱の炎や電撃などを使い戦う様は特撮アクションさながらで、普段の『ワンピース』とはちょっと違う雰囲気が魅力です。

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

『ワンピース』が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら