ワンピースのごちゃごちゃの実とは?

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』に出てくる”ニューシ”の能力、すごいですよね。ごちゃごちゃの実による力ですが、他者と合体できるんです。

四皇の”ビッグマム”の実子で、39男にあたるニューシですが、10つ子として生まれました。5つ子とかなら分かりますが、さすが『ワンピース』、10人一緒に生まれるというミラクルです。

10つ子のうち男兄弟はニューイチ、ニュージと続いていってニューゴの5人です。ニューの後が数字になっていて覚えやすいです。

女兄弟は上からナツメグ、アキメグ、オールメグ、ハルメグ、フユメグです。こちらは季節の春夏秋冬が由来になっていますね。四季にあたるんでしょうか、オールメグって!と笑いました。

ちなみに10つ子は18歳だそうですよ。

スポンサーリンク

兄弟の多いニューシですが、ごちゃごちゃの実によってこの10人が合体できます。

他の兄弟も”武装色”や”月歩”の使い手ですし、巨人になれるので、かなり戦闘能力は強そうに見えます。

何と言っても怪物ビッグマムの実の子ですから、戦闘シーンが派手な気がします。

バクバクの実のワポルや、ジャケジャケの実のケリー・ファンクが使う能力も他者と合体しますが、2人がくっつくだけですから、ニューシみたいに10人合体するとどうなるのか想像すると興奮します。

ごちゃごちゃの実によって10人以上合体できるかもしれませんし、合体の仕方もいろいろあるかも。戦闘シーンが楽しみですね。

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

『ワンピース』が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら