ワンピースのグラディウスの恐るべき能力

スポンサーリンク

悪魔の実の能力の中でも、これほど恐ろしい能力はないのではないかと思います。

グラディウスのパムパムの実の能力は、自分の体を、触った相手を爆発させる能力です。

なぜこの能力が恐ろしいのか。それは、グラディウスは自分の体を破裂させても、また再び元に戻る事が可能性なのです。

つまり、グラディウスがその気になれば、あらゆる場所で爆発を起こす事が可能なのです。

グラディウスがなぜあそこまでドフラミンゴへの忠誠が強いのかは分からないのですが、その忠誠心の強さは、恐怖心などからくるものではありませんでした。

スポンサーリンク

もしかしたら、『ワンピース』のグラディウスはドフラミンゴの別の一面を知っているのかもしれません。

普段はクールな彼が、ドフラミンゴの事になると感情を押さえられなくなります。それほど、ドフラミンゴに執心しているという事なのです。

なぜグラディウスが素顔を隠しているのか分かりませんが、もしかしたらグラディウスの素顔にも何か重大な秘密があるのかもしれません。

これからもグラディウスがドフラミンゴを裏切るような事はないでしょう。

ルフィ達にとっては敵ですが、その忠誠心には驚かされます。『ワンピース』の中で、グラディウスほど恐ろしい能力者で忠誠心の熱い男はいないと思います。

■ 電子書籍マンガを読みたい方へ
おすすめサイトランキングはこちら