ワンピースのロックスター※未知数のキャラクターの筆頭格!

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』のキャラクターの中でも、強いんだか弱いんだか判断がつかないキャラクターって多くいますが、その中でも個人的に上位に入るのがロックスターです。

シャンクスの依頼で白ひげの元に伝言を伝えに行った描写くらいしか登場シーンはありませんが、わずかな登場だけでもインパクトがありました。

そもそも、ロックスターは新世界の中を1人で旅して白ひげのもとにまでたどり着いている時点で結構な実力ですし、四皇である白ひげや不死鳥のマルコを目の前にしても、全く物怖じしていない姿は中々の実力者だと判断出来ます。

『ワンピース』で懸賞金こそ、高くはありませんが、自身で、そこそこ名の知れた海賊だったと言っているくらいなので、決して、雑魚キャラでは無いのでしょう。

これから、シャンクスと再び再開するシーンで登場して、活躍するのかは分かりませんが、不必要なキャラクターをわざわざ一度だけ登場させるとも思えないので、再登場に期待です。

人相は悪くなさそうですし、実力もありそうなのでルフィの一味と共同で何かやらかすなどと言うストーリーも期待できそう。

あの時、シャンクスの命令で白ひげのもとへ行ったのは壮大な伏線だと期待してロックスターの活躍を待っています。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント