ワンピースのラフィットの悪魔の実※世界の中で未知数な能力

スポンサーリンク

ルフィにとって、『ワンピース』にたどり着くには倒さなければならない存在は多くいますが、その中でも黒ひげ海賊団はエースを殺された原因を作った連中なので、特に思いが強い相手だと思います。

黒ひげ海賊団には、かつて名を馳せた有名な海賊や強烈な能力を持ったキャラクターが多く、一人一人が中々の強敵です。

中でも、5番船の船長であるラフィットは不気味な存在で、インパクトは強烈なものがあります。

悪魔の実の能力はまだ明らかになっていませんが、背中に生えている巨大な翼や頂上決戦の際に駆使した幻覚をみせる能力が悪魔の実の能力とリンクしているのだと思います。

スポンサーリンク

『ワンピース』の黒ひげ海賊団の中でも、ラフィットは比較的、登場頻度は高く、マリージョアにも潜入して世界政府の幹部に七武海への推薦をするなど大胆な行動もする程です。

並大抵の実力が無ければ、マリージョアに潜入して、そんな大胆な事は出来ないので、悪魔の実の能力も高いと思われ、相当な強敵なのだと思います。

もしも、直接、黒ひげ海賊団と対決する事があるとすると、キャラクター的に直接、ラフィットがルフィと戦うという事は無さそうなので、ナミやブルック、フランキーあたりと対決するのかなと勝手に期待しています。

黒ひげ海賊団のスポークスマン的な役割を担っているラフィットの再登場がどの様な形になるのか楽しみです。

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

『ワンピース』が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら