ワンピースの四皇のカイドウ※登場人物の中でも最強!?

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』に出てくる登場人物の中でも最強と噂される四皇の一人、カイドウ。

実際その戦闘力はとんでもないもので、空島付近の高さから自分から墜ちても死にません。

その後、ユースタス・キッド含む超新星たちの連合を恐らく一人で撃破。

『ワンピース』のルフィの全力のギア4による攻撃を無防備で受けて平然と立ち上がり、返しの一撃でKOします。

これらの戦績を見ていると、どう見ても、カイドウは四皇の面々の中でも頭一つ抜けた強さを誇っているように見えてしまいます。

敗北は何度もしていますが、誰も殺せなかったとの言葉通り、捕えることは出来ても結局脱出されるなど、完全にカイドウ相手に勝利したと言える相手は皆無です。

あのビッグマムですら、カイドウはテメーらには無理だと告げるほどの化物です。

実際、読んでいてこれほど、無理なんじゃないかと考えるボスはいませんでした。

ですが、ビッグマム相手にはサンジを助け出すという目的があり、それを達成したことで逃走し、ほぼ勝利したような状況に持ち込めましたがカイドウ相手は、ワノ国を開放するという目的上、絶対にカイドウと戦わなくてはいけません。

正直四皇のレベルが違い過ぎて、ここからルフィたちがどうやって勝負するという状況に持ち込めるのかさっぱり分かりません!

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント