ワンピースの懸賞金※四皇はいくらぐらいか?

スポンサーリンク

漫画・アニメの『ワンピース』の話をしていると度々盛り上がるのは、懸賞金の話。

ずっと原作を読みながらアニメを見ていると、懸賞金はただの目安にしか過ぎないと考えていても、その高さは気になってきます。

特にクロコダイルの8100万ベリーでも相当な額だと感じていたのに6億ベリーの懸賞金が掛かった四皇幹部も出てきたぐらいです。

そこまで考えると、では『ワンピース』の四皇の懸賞金ってどうなるのか非常に気になってしまいます。

少なくとも、黒ひげが22億4760万ベリーという超高額だったのですから、他のメンツがそれ以下であるとは考えにくいでしょう。

ビッグマムに関して言えば、彼女は1つの国を支配している海賊女王。そしてカイドウはワノ国の影の支配者。シャンクスだけが五老星と繋がりがあるため、意図的に懸賞金を下げられるかもしれませんが、それでもヤバイ匂いしかしません。

少なくとも、『ワンピース』では最も新参の四皇である黒ひげですら、危険性を考慮して22億4760万ベリーなのですから、シャンクス以外の現四皇かつ、長い間暴れまわっている二人の懸賞金が気になって仕方ありません。

ルフィたち新星を海賊ごっこと称し見下したカイドウと、圧倒的力によって結局逃げ切るだけで精一杯だったビッグマム。

この二人なら正直、50億ベリーを越えてようが、そうだよねという納得感しかありません。実際は、どれだけの懸賞金が掛かっているのでしょう。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント