ワンピースの緑牛※存在が気になる海軍大将

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』のキャラクターの中でも存在感抜群なのが海軍大将ですよね。頂上決戦での黄猿、赤犬、青雉が揃い踏んで椅子に座った姿には鳥肌が立ちました。

そんな海軍大将も頂上決戦以降、赤犬が昇進したり、青雉が抜けたりと色々と動きがめまぐるしいですが、新たな海軍大将として、登場して、独特な雰囲気を醸し出しているのが緑牛です。

緑牛の正体はベールに包まれていますが、藤虎とのやり取りが描かれ、少し軟派な感じが垣間見えるなど徐々に人物像が明らかになりつつあります。

『ワンピース』の海軍大将は歴代、昭和のスターがモチーフになっていますが、緑牛が誰なのか気になって仕方ないです。

ある程度、役者の方のキャラクターも加味してキャラクター設定されているので、軟派な感じのある昭和のスターになるんだと思いますが、全貌が明かされるのが楽しみすぎます。

スポンサーリンク

海軍大将の中でも、あんな風に物腰柔らかく話す感じのキャラクターはいないので、間違いなくファンになりそうです。

緑牛の見た目や能力が緑に掛かっているのか、牛に掛かっているのか、それとも両方なのか、想像が止まりません。

いちファンとしては、是非とも、赤犬の様に対峙するのではなく、上手くルフィ達と絡んでくれる事を願います。

■ 電子書籍マンガを読みたい方へ
おすすめサイトランキングはこちら