ワンピース※「緑牛=くいな」海軍大将って本当?

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』に出てくる海軍大将って、どのキャラクターも絶大な人気がありますよね。

モチーフとなっている俳優さんがいるというのも、毎回ネタにされていますが、新しい海軍大将として登場している緑牛はまだ謎が多いキャラクターで気になります。

『ワンピース』の青雉とかは、長い間海軍にいて徐々に出世しているんですよね。緑牛はいきなり905話で登場して、突然海軍大将になっています。

「面倒でもう3年は何も食ってねェけど」とか言って、食べずに生きていける?不思議な体ですよね。シルエットから見ると、ロン毛なのですが、モチーフになっている俳優さんが誰なのかは気になります。

緑牛の正体はまだ全然謎なのですが、ちょっと気になる話も出てきているんですよね。

それが「緑牛=くいな」なのではないかということ。

くいなって覚えてますか?ゾロの幼馴染で、子どものころ、ゾロがどうしても剣で勝てなかった相手です。

くいなって、話の途中で残念ながら死んでしまっているのですが、常々男に生まれたかったとは言っていたので、何らかの力で蘇って緑牛になったのではといううわさが絶えないんですよね。

個人的には緑牛はくいなであってほしくないと思います。

だって、くいなってゾロの幼馴染でありながら、初恋の相手ですよね。そんな相手があんなちょっとおかしな人(しかも男性)になってしまったら、ゾロたまらなく嫌だと思いますよ(^^;)

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント