ワンピース※ホールケーキアイランド編のナミの活躍

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』のホールケーキアイランド編で誰よりも活躍したのはナミだったのかもしれません。

ナミは、特別にものすごい能力がある訳でも、格闘技が出来る訳でもありません。

ですが、ナミがいなかったらルフィがサンジを奪還する事も難しかったと思います。特に迷いの森でナミがキングバームを従える姿はかなり頼もしかったです。

そして、ナミの優しさが見えるシーンでもありました。

あの時、キングバームが倒されていく姿を目の当たりにしたナミは助けようとしました。ナミにとっていつの間にかキングバームは仲間のように思えていたのかもしれません。

スポンサーリンク

このシーンに、なぜナミがあれほど魅力的なのかわかりました。

『ワンピース』のホールケーキアイランド編は、ナミのあらゆる魅力が詰まっていました。

時としてサンジに手を上げた厳しさと、ルフィに対して見せた、まるで姉のような母親のような優しさ。そして、親友ローラに対する想い。更に航海士としての能力。

かつて、ホールケーキアイランド編以前ではナミがこれほどあらゆる感情を見せた事はなかったと思います。

ルフィがサンジを無事に奪還する事が出来たのは、ナミの活躍のおかげだと思います。クリマタクトを華麗に操りルフィを援護する姿がこれほど頼もしく見えた事はありませんでした。

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

『ワンピース』が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら