ワンピースのヘラクレスン※謎に包まれた強さや能力は?

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』の中でウソップの2年間の修業相手として登場したヘラクレスンですが、その正体は今だ謎に包まれています。

一部ではヘラクレスンは革命軍のメンバーではないかと言われていて、その強さは未知数です。

ボーイン列島の食肉植物達にも怯むことなく生き残っていることから、実は相当な強さではないかと考えられます。

ヘラクレスンはその見た目から、ムシムシの実モデル「ヘラクレス」を食べた人間であるという説が有力です。

兜のようなものを被っているようにも見えますが、『ワンピース』の世界ではゾオン系の能力者であると考えるのが妥当でしょう。

スポンサーリンク

ヘラクレスは昆虫の中でも最強の部類なので、その実を食べたとすれば相当な強さであることがうかがえます。

ボーイン列島では『ワンピース』のウソップにポップグリーンのことを教えています。ヘラクレスンもウソップのように植物を武器として戦うこともできるかもしれません。

またシャボンディ諸島へは巨大昆虫に乗ってやって来て、その昆虫を操って海軍の追撃を妨害する場面もありました。海軍を足止めできるくらい力はあるということですね。

ヘラクレスンについてはまだまだ多くが謎に包まれているので、今後の登場に期待したいところです。

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

『ワンピース』が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら