ワンピースで気になるテゾーロとドフラミンゴの関係

スポンサーリンク

映画『ONE PIECE FILM GOLD』の悪役だったテゾーロですが、ある意味彼は非常に良い悪役でした。

もちろん、悪役としての悪事は働いていて、ルフィたちにぶっとばされた時は快感でしたが、彼の過去を知っていると少しばかりしんみりもしてしまいました。

そんな『ワンピース』のテゾーロですが、意外にも彼はドフラミンゴと因縁にも近い関係を持っていました。

というのも、テゾーロの能力になったゴルゴルの実は、本来はドフラミンゴが所持していたものであり、オークションに出していたものでしたがそれをテゾーロが奪ったのです。

普通なら非常に険悪な関係になるところですし、実際ドフラミンゴも激怒していましたが、利用価値があると分かるや否や、協力しあう仲になりました。

スポンサーリンク

『ワンピース』では、こんなドフラミンゴとテゾーロの悪役コンビですが、この二人、意外に似たような部分があると思いました。

2人とも特定の人物や仲間には滅茶苦茶甘いです。

テゾーロの方は悲しいかな、死に別れてしまいましたが、この二人が一緒に捕まっているのであれば、ぜひちょっと組んでいるところがみたいぐらいには気になるコンビです。

お互いの因縁を乗り越えていくのか、それとも相変わらず争っていくのか・・・どちらにせよ、どこかで見たい二人組ですね。

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

『ワンピース』が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら