ワンピースのつるさん※魅力的な女性キャラ!!

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』の女性キャラでのお気に入りの一人がつるさんです。

ロビンやナミもいいですが、つるさんはいいですね。

というのも、このおばあちゃんの強キャラっぷりもそうなのですが、人格面でも非常に心惹かれます。

センゴクやガープと共に激動の海賊の時代を海軍として生き抜いた実力は当然の事ながら、厳しくも優しい性格で、周囲の部下から慕われているというのもありますが、何よりもセンゴクやガープとの掛け合いが非常に良い。

2人とのやりとりも、戦い抜いた仲の良さが伝わってきます。

何よりも気に入ったのは『ワンピース』でのドフラミンゴとの関係です。

あれだけ大暴れしていたドフラミンゴですが、おつるのたった一言の『良い子だからお止め』で、周囲に対する攻撃を止めています。

ルフィに敗北した際に、無様に暴れまわっていたドフラミンゴに対し、ぴしゃりと同じようにお前は負けたんだと告げるあたり、ドフラミンゴとの仲もそこまで悪くは無かったのではないかと思えます。

むしろドフラミンゴをずっと追い続けていたのに、ドフラミンゴがおつるに止めろと言われたとたんに、行動を止めている辺り、この二人はこの二人で何かしらの信頼関係があったのではないかと、考えています。

そんな魅力あふれるおつるさんの活躍が、今後も気になります!

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント