ワンピースのお玉とエースの約束※愛すべきキャラクター

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』には可愛らしい女子が数多く登場します。中でも、素朴な風貌のお玉は、愛らしいキャラクターです。

丈の短い着物を着て、目をきらきらさせているお玉が出てくると、和やかな気持ちになります。そんなお玉ですが、実は悲しいエピソードを抱えています。

それは、エースというイケメンキャラクターと、ある約束を交わしていたのです。

『ワンピース』の中で、エースはニヒルでかっこいいキャラクター造形です。クールな雰囲気があるし、スタイル抜群の色男です。

そんなエースが、幼いお玉に「妖艶なくノ一になったら連れてってやるよ」と約束しました。お玉は目を輝かせて、その約束を守ろうと固く誓いました。

スポンサーリンク

ところが、しばらく経ってから、「エースは死んだ」とルフィから聞かされてしまいます。

衝撃的な事実を知って、お玉は気を失いました。約束を支えにして、エースと再会できる日を待っていたからです。そのシーンを読んだ時、健気なお玉がかわいそうになりました。

お玉にとって、エースは初恋の人でもあり、未来をともに生きて行きたい人だったのでしょう。『ワンピース』の作中では、最も切ないエピソードだと思います。

本当にエースは死んだのでしょうか。気になるところです。

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

『ワンピース』が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント