ワンピース※世界会議編は読み応えが抜群!

スポンサーリンク

とても人気の『ワンピース』ですが、その中でも面白いのは世界会議編です。

なぜなら、『ワンピース』に出て来る登場人物たちを一度に見ることができるからです。また、世界会議という規模の大きさにワクワクします。

ルフィの敵もいれば、味方も登場する世界会議編ですから、今までの『ワンピース』を振り返るきっかけにもなりました。

リュウグウ王国の王女しらほしはお気に入りのキャラなのですが、世界会議編には王女しらほしも登場しますので、とても嬉しかったです。

『ワンピース』には美人で気が強い女性キャラクターが多いのですが、王女しらほしは可憐で泣き虫です。清楚な雰囲気が魅力的です。

スポンサーリンク

他にも、世界会議編にはユニークなキャラクターが登場します。

ゴア王国のステリー王など、ルフィと縁のあるキャラクターを久しぶりに見て、懐かしくなりました。また、アラバスタやサクラ王国など、ルフィが関わった国のキャラクターもたくさん登場します。

第一巻から、『ワンピース』を読み返したくなるほどです。

世界会議編を読んでいるうちに、今までの『ワンピース』をおさらいしているような気持ちになりました。

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

『ワンピース』が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント