ワンピース※ステリーとサボの関係とは??

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』に出てくるサボとステリーは義理の兄弟関係にあります。

ステリーは貴族だったサボの家庭に養子として引き取られました。サボは『ワンピース』の主人公ルフィの盃兄弟、幼少期には家を飛び出し現在は革命軍に所属しています。

元々ステリーは両親の前とサボの前では全く違う態度をとる様な人を見下す子供で最初からあまり良い印象は受けませんでした。

現在は虎視眈々と狙っていた王族との縁を利用してサボやルフィが幼少期を過ごしたゴア王国の国王になったというのですから驚きですよね。

国王になった理由も怪しく、人を見下す態度も変わっていない様でした。もちろんサボとは馬が合う訳もなく、国を出た幼少期から今まで関わりはない様です。

スポンサーリンク

そんな二人が再会する場所が世界会議編です。以前に登場した色々な国のキャラクターが再登場する世界会議編は懐かしさと楽しみがあります。各国の護衛としてルフィのおじいちゃん、ガープも含めて海軍が出てくるのも見所です。

ステリーは国王として参加しますが、いちいち行動が騒がしく笑いを巻き起こしてくれて何処となく憎めない印象です。

一方のサボ、実は革命軍として衛兵に化けて潜入していてステリーのすぐ傍にいるのです。さらりとやってのけて格好良すぎですよね。

果たしてステリーがサボに気付く事はあるのか・・・色々と楽しみです。

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

『ワンピース』が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント