ワンピース※スタンピードでのクロコダイルは?

スポンサーリンク

ワンピースの映画のスタンピードの情報が出て話題になっています。

このスタンピードのテーマは海賊万博ということで、今まで原作やアニメに登場してきた、麦わらの一味以外の海賊たちもたくさん出てくる映画になっています。

麦わらの一味以外で出てくるのは、「最悪の世代」ローやキッドなど、王下七武海、そして革命軍のサボや海軍も関わってきてスタンピードはお祭り映画的な作品と言えるのではないでしょうか。

これから視聴予定ですが、そんな中、活躍を期待しているのは、元・王下七武海のクロコダイルです。

あの「スナスナの実」の能力が好きで、アラバスタ編ではめちゃくちゃな強さとクールで冷徹な悪役感が、自分の中では妙にハマったキャラクターでした。インペルダウン編でルフィと共闘したときは、すごく興奮したのを覚えています。

新世界に入ってから目立った活躍の無いクロコダイルですが、映画スタンピードに登場します。

マリンフォード頂上決戦後の新世界で、どういう動きをしていたのかが判明してくれると嬉しいですね。意外とワンピースの重要情報を握っていたりするかもしれません。

そして、海賊万博で、今まであまりカラミの無かったキャラたちとのやり取りやバトルがあることを期待してしまいますね。

個人的には「最悪の世代」のユースタス・キッドとのバトルがあると面白くなりそうな気がします。あの二人なら、会って一言二言後には戦闘開始していそうな予感がします。

スタンピードには出てくるキャラが多いので、ちょっとの出番しかなさそうですが、クロコダイルの活躍に期待しています。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント