ワンピースのしらほしとビビ※魅力的な美女

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』に登場する美少女キャラクターの中でも、しらほしは抜群のスタイルと可愛らしい容姿を兼ね備えています。

人魚姫の彼女が登場した際、感動した読者は多いでしょう。風貌や言動にときめいている方もいると思います。

彼女が活躍した魚人島編を夢中になって読みました。読み進めるうちに、彼女の暗い過去を知り、複雑な感情を抱きました。

しらほしはデッケン9世の執拗なストーカー行為に伴い、数年間にわたって軟禁状態でした。しかし、ルフィをはじめとする麦わらの一味によって彼女が少しずつ自由に行動する機会を得ています。

しらほしに襲いかかろうとしたデッケン9世をルフィが撃退するシーンは、スカッとしました。

しらほしと共に、『ワンピース』のビビも魅力的なキャラクターの1人です。

ビビは、初登場した時ミス・ウェンズデーというコードネームを使っていました。青色のロングヘア、美しいボディラインが印象的でした。

幼少期に王女として何不自由なく生活してきましたが、ビビは行動力があり、大胆な一面を持っています。

王国で秘密結社が暗躍している情報を入手した際には、自らが率先して偵察活動を展開しています。私は芯の強さや祖国を大切に想う気持ちに感銘を受け、彼女が大好きになりました。

また、ビビはカルーというカルガモを大切にし、行動を共に行動していることが多いです。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント