シャンクスとルフィの再会はいつ?どんな場面で?

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』を読んでいて気になるのが、たまにシャンクスの話題が出て来ることです。

ルフィが海賊になるキッカケを作ったのがシャンクスで、ルフィの憧れの海賊であるシャンクスとの再会は、いつなのか?どんな場面でなのか?非常に気になります。

エースのような場面での再会はないと思いますが、理想的なのはルフィのピンチを救ってくれるような場面での登場です。

現段階で一番考えられるルフィとシャンクスとの再会の場面ですが、カイドウとの決戦でシャンクスがルフィの味方について戦うという展開です。

シャンクスもカイドウのやっていることは許せないと思うので、密かにカイドウの行動を探っている可能性も考えられます。ビッグマムとの三つ巴決戦というのも面白い展開なので、意外となくはない話しの展開です。

また『ワンピース』のルフィとシャンクスの再会の場面で一番考えられるのが、ルフィが世界会議へ乗り込むという展開です。

革命軍が動き出しているので、そこに何らかの形で関わる可能性も考えられます。

シャンクスも何らかの形で世界会議に関わっていて、そこに乗り込んでピンチになったルフィを助けるというのも良いです。海軍との決戦という流れで共闘するというのも面白い展開になると思います。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント