ワンピースの疫災のクイーンが面白い!?キャラが濃厚

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』に出てくるクイーンというキャラクターが、あまりにも濃すぎて面白いです。

『ワンピース』には魅力あるキャラクターが多々登場しますが、その中でもクイーンは見劣りしません。というより何故か妙な魅力を感じてしまいます。

やってることは悪人そのものなんですが、ふくよかな見た目でおしるこ大好きという、意外と可愛い一面が有ったり、部下には妙に優しさが目立ったりします。

特に笑ってしまうのが、クイーンに最近あった困ったことを相談する話です。

まず最初にユースタスキッドに脱走されたことを告げ、二番目に困ったことにカギを盗まれたことを告げ、最後にルフィが絶賛逃走中であることを告げるのですが、その時いちいち「えーっ!!」という反応を示すのがあまりにも愉快で面白いです。

スポンサーリンク

本当にあのカイドウの百獣海賊団の大幹部か?というぐらいコメディに描かれていて笑ってしまいます。

しかもそれで、部下を始末するというタイプであれば、ああ、これは容赦のない悪党だ!っとなるのですが、普通に許してます。

あまりにも面白いコメディタッチで描かれるせいで悪役なんだがいい人なんだか分からなくなるぐらい濃いキャラクターをしているのがクイーンです。

この濃さのせいで、自分の中で『ワンピース』のお気に入りキャラクターは誰と言われたら、真っ先にコイツの名前を上げてしまいそうです。

■ 電子書籍マンガを読みたい方へ
おすすめサイトランキングはこちら