ワンピースのクイーン※能力にはどんなスキルがあるの?

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』に出てくる百獣海賊団は、その名の通りほとんどがゾオン系で構成された海賊団ですが、クイーンの能力はブラキオサウルスでした。

他のメンツの能力を見てみると、四皇のカイドウが龍であり、大看板であるキングがプテラノドン、そしてジャックがマンモスと来ていてクイーンの能力はブラキオサウルスと、かなりパワー系の気配がする能力です。

『ワンピース』ではキングが火災という異名を持っていることで火災の能力を持っているかと思っていましたが、そんな事はなく、プテラノドンでした。

火炎系の技能を持っている事は間違いないと思うのですが、そうなると異名と能力が結びついている、というのは違うかもしれません。

そうなると『ワンピース』で疫災という異名を持つクイーンも悪魔の実の能力はブラキオサウルスでも、もう一つ本人が持っている能力が疫災に関わっているのかと非常に気になります!

個人的には、疫災という異名と百獣海賊団の全員がゾオン系の能力者ということから、クイーンはサソリの実を食った能力者ではないかと予想していました。

毒を扱うという安直な発想からでしたが、これはクイーンの部下のダイフゴーが既にスマイルの実でサソリ化していたので違いました。

では、クイーンの能力は何なのかと、考えたところ、幻獣種としてのキマイラではないかと予想を立てました。しかし、これも違ってまさかのブラキオサウルスで驚愕させられました・・・。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント