ワンピース※コアラの帽子について考察!

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』のコアラの帽子、ずっと気になっていたんですよね。

ちょっとレトロな感じがして可愛いんです。『ワンピース』ではコアラは革命軍の中でも可愛らしい外見で、サボにとってはまるでお姉さんみたいな存在です。

そんなコアラがいつも被っているあの帽子。なぜあの少し大きめの帽子をコアラは選んだのか、考察してみました。

もしかして、コアラは自分の顔を見られたくないのかもしれません。

幼い頃のコアラにとって、笑顔は自分の身を守る為の唯一の武器でした。だから、笑顔でいなければと今でも思っているのかもしれません。

コアラの幼少時代はあまりにも悲惨でした。そして、その後の人生も決して普通の女の子が歩むような平坦なものではありませんでした。

コアラは、弱さを出すのが苦手だと思うんです。

サボの前でも、コアラはいつも明るさを失いません。でも、本当の彼女はどうなんでしょう。コアラがわざと大きめの帽子を被っているのは、哀しい時に顔を隠す為かもしれません。

サボ達が見ていない時、コアラは誰にも見られないように静かに泣いているのではないでしょうか。

トレードマークの大きな帽子だけが、誰も知らないコアラの哀しみや傷ついた心を知っているのかもしれません。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント