フィルムゴールドで印象に残ったアルバ※『ワンピース』

スポンサーリンク

フィルムゴールドは、華やかな世界と多彩なキャラクター達でいつも以上に賑やかな世界でした。

特に、ルフィ達があらゆるゲームで遊ぶシーンでは、いろんな美女が登場したので、サンジにとってはまさにパラダイスだったのではないでしょうか。

その多彩な美女の中でも私が注目したのは、アルバという美女です。ゴルフ場にいたスタイル抜群のキャディといったら、思い出す人も多いと思いのではないでしょうか。

ピンクのタンクトップに白いホットパンツをはいたアルバの登場を、私は今か今かと待っていました。

なぜ待っていたのかというと、実はアルバの声を担当していたのは、モデルやタレントとして人気の西野七瀬さんだったんです。

初めてのアフレコとは思えないぐらい、キャラクターと声がピッタリでした。

そして、このシーンには隠れキャラがいた事もアルバの印象が強く残った理由です。

映画を観た人の中には気がついた人も多いと思うのですが、海軍の茶豚がいたんです。ゴルフをする茶豚の後ろで手を叩くアルバのシーンは、コミカルなシーンの中でもいろんな意味でレアでした。

ストーリーがどんどんシリアスになっていく前に、こういうホッとするシーンがあるからこそ、作品全体のメリハリがつくんだと思います。

フィルムゴールドでは数多くのキャラクターが入り乱れるので、見逃したという人もいるかもしれません。もし、フィルムゴールドを観る機会があった時には、ぜひゴルフ場にいるアルバに注目して欲しいです。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント