ワンピースでアルビダ再登場※劇的ビフォーアフター!?

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』に出てくるアルビダというキャラを覚えていますか。

ルフィが初めの頃に戦った敵で、金棒を持っているイカついオバチャン海賊です。

敵キャラだけあって、「誰が一番美しい?」と聞いてきたら「アルビダ様です。」と強制的に即答させる。見た目だけじゃなく中身も強烈なキャラでした。ちなみに、ルフィにパンチ1発で倒されています。

明らかに弱いキャラ扱いだったので意識の片隅に追いやられていましたが、ローグタウン編にて再登場をしました。

その時の衝撃は今でも覚えています。2頭身くらいだったのに8頭身以上に・顔もスッキリ・目もパッチリ・そばかすもなくなって、完全に『ワンピース』に出てくる美系キャラになっていました。

なんでも全身の肌がすべっすべになる「スベスベの実」を食べたそう。

見た目まで変わる実があるの!?うらやましい!と思った人もいるのではないでしょうか。

再登場に本人は「美貌はソバカスがなくなったこと以外は変わらなかった。」言っていて、残念ながら外見と違って中身はあまり変わってない様子でした。

ただ、現実世界では、間違いなく一番使える悪魔の実の一つだと思います。

そんな劇的ビフォーアフターを果たしたアルビダですが、再登場後すぐに、海軍にあっさりと捕まっています。

個性は強くてもバトルは強くなさそうなので、1個1億ベリーはする超貴重な悪魔の実をどうやってゲットできたのかが気になるところです。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント