ワンピースのジンベエの技※魅力あふれる魚人空手

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』の登場人物であるジンベエは、魚人空手の技を持っています。

魚人というキャラクター像ですが、仲間思いで男気のあるジンベエはとても人気があります。

さらに、ジンベエはさまざまな必殺技を繰り出すことができます。ユーモラスな外見をしていますが、最強の必殺技を決める姿にギャップ萌えを感じる女性も多いことでしょう。

さらに、ジンベエの技は魚人空手がベースとなっていますので、素手で戦うシーンが多いことが特徴的です。

特に、拳を使った技は正攻法ですから、堂々と戦う姿から魅力があふれ出ています。水中では、さらなる強さを発揮しますので必見です。さすが魚人空手の達人だと、感心せざるを得ません。

また、ジンベエの技は、ほかの『ワンピース』の登場人物たちと同じくらいに個性的です。

「鮫瓦正拳」は、魚人空手ならではの必殺技です。ほかにも「海流一本背負い」など、ネーミングが秀逸の技があります。

作者のネーミングセンスに驚かされます。『ワンピース』には数多くの武人が登場しますが、ジンベエは個性豊かな技をそろえています。

『ワンピース』を読む時には、それぞれのキャラクターが持つ技に注目することもポイントですね。さらに『ワンピース』を面白く感じられると思います。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら