ワンピースのジャック※魚人で魅力ある悪役!?

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』に出てくるジャックが好きでついつい注目してしまうのですが、実はジャックは魚人なのではないかと疑っています。

というのもジャックは悪魔の実の能力者であり、マンモスになる能力を持ってそれはもう暴れまくっていたのですが、とある話で海に叩き落とされてしまいます。

さすがにこれで暴れまわったジャックも退場かな、と自分は思っていたのですが、なんとジャックは平然と海の中で生きていて、味方に引き上げられるのを待っていたのです!

これには、正直読んでいて驚きました。

というのも『ワンピース』では基本的なことなのですが、悪魔の実というのは食べてしまったら最後、水が溜まった場所の中では力が抜けてしまうという致命的な弱点があります。

つまり、そのまま力が抜けて泳ぐことも出来ずに、普通は水没して死んでしまうのですが、『ワンピース』のジャックは違いました。

水没しても全く気にする素振りすら見せずに生きていたのです。

まさに怪物的なタフネスと驚くところですが、気づいたのです。ジャックの口はどこか魚人に似ていると。そして、もしかしてジャックは魚人だから水没しても焦らずにいたのではないかと。

もしもジャックが本当に魚人であれば、どこかでジンベエとも知り合っていた可能性もあります。非常に気になるところです。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント