ワンピースのギン※ワノ国編で再登場するかもしれない

スポンサーリンク

大人気漫画の『ワンピース』は様々な章によって構成されています。その数ある章の中でも特に面白いのが、ワノ国編です。

ワノ国は今までファンの中でも特に期待されていたエピソードの一つで、ワノ国編のモチーフとなっているのが「和」です。

そのためワノ国編では侍と呼ばれる屈強な武人が数多く登場しており、デザインも現実の侍のような恰好でその多くが刀を持っています。

『ワンピース』の主要人物の中にゾロという人物がいますが、そのゾロは刀を三本使って戦うキャラクターです。そのためワノ国編ではそんなゾロの活躍が存分に見ることができるため、ゾロのファンにとってはとても楽しい章です。

ワノ国編には新たなキャラクターが数多く登場していますが、その中でも気になるのがキラーと呼ばれるキャラクターです。

スポンサーリンク

このキラーは実力が高く主人公のルフィたちと戦った際も、圧倒的な実力差を見せつけました。

そんなキラーは正体がわからないようなデザインで、ファンの中でもその正体について議論されてきました。個人的にキラーの正体はギンではないかと、推察しています。

ギンは『ワンピース』初期に登場した人物で、主要人物のサンジが働いていたところにやってきました。そこで様々な出来事が発生して、最終的にギンは致命傷を負うことになります。

そこでギンは物語からフェードアウトしましたが、ワノ国編で再登場する可能性が浮上しました。仮にワノ国編でギンが再登場すれば、ギンのファンとしてはとても嬉しいです。

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

『ワンピース』が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら