U-NEXTは無料トライアル登録ができる?

スポンサーリンク

U-NEXTは、(株)USEN-NEXT HOLDINGSという株式上場をしている大企業が運営する国内最大級の映像配信サービスです。

そして、中小規模の映像配信サービスと比べて資本力が圧倒的に強い事と、同社がU-NEXTに相当な力を入れて運営をしているため、太っ腹な無料トライアルサービスを継続的に実施しています。

そして、無料トライアルにてサービスの素晴らしさを一度味わってもらい、継続的に利用してもらう、あるいはお金に余裕が出来たら再登録してもらう下地を作る、というような戦略をとっています。

なお、サイトのトップページにアクセスすると無料体験案内の申し込みページにすぐ行けるようになっており、登録作業はすぐに済みます。

そして、簡単な登録作業が済んだらすぐに、見放題対応の大量の映像作品が1か月見放題になるほか、同じく読み放題対応のたくさんの電子雑誌を好きなだけ読むことが出来ます。

さらに、できるだけ退会しにくいように退会手順をわかりにくくしているような無料トライアルサービスも中にはある中、退会に関する作業もすぐに済み、無料期間内に退会すればお金はかかりません。

運営が大手でまったく心配はいらないため、気になる方は是非、無料トライアルを試してみることをおおすめします。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!