U-NEXTは月額料金内での見放題作品が豊富

スポンサーリンク

U-NEXTは、例えば街のレンタルDVD店においては毎月の固定費は0円ながら作品を借りるごとにお金が発生するのとは逆に、毎月の約2000円の固定費がかかります。

しかし固定費さえ支払えば、いくらでも視聴できるたくさんの「見放題作品」がラインナップされていて、それらが見放題になります。

それも、人気のない作品がわずかにラインナップされているような感じではなく、旧作を中心に全体の何割かの作品が見放題に対応しています。

そして、例えば街のレンタルDVDの料金が1本300円だった場合、映画1日1本ペースで30本レンタルした場合は月9000円もかかってしまいます。

また、気軽にみられるバラエティ作品なども含めて1日2本レンタルしてみたらすぐ返してまた借りる生活をしていると月に1.8万円もの料金がかかってしまいます。

それに対して、U-NEXTに加入していれば街のDVDレンタル店にてよくある品切れ(返却待ち)に苦しむことなく、お得な固定費にて、見たい作品を待つことなく家の中でも外でも様々な端末から視聴することが出来ます。

その上に、都度料金がかかる作品を観るためのポイントまでいくらか毎月付与されるため、街のDVD店を利用するよりもかなりお得です。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!