U-NEXTの無料トライアルはとってもお得

スポンサーリンク

U-NEXTには無料トライアルのサービスがあり、無料トライアルは初期登録料の2229円が無料、ビデオ見放題サービスの1990円が31日間無料になりドラマ、アニメ、映画、雑誌を無料で見ることができます。

同時に特典で、600円分のポイントがもらえます。

31日間無料トライアルの対象になっている作品は見放題、読み放題のアイコンが付いている作品で、有名で楽しめる作品が見放題の対象になっているので31日間お得に映画を楽しむことができます。

無料トライアルでもらえる600円分のポイントはポイントマークが付いている作品のみ楽しむことができます。

無料トライアル期間中に、U-NEXTを解約しても利用料はかかりません。

U-NEXTでは作品を検索するときには字幕のみ、吹き替えのみなどを指定して検索することができ、見放題かポイントのみの作品かも選んで検索することができるので、見放題の作品を探す手間も省けます。

並び替え検索で、ランキング順や古い作品順なども選べます。

U-NEXTは映像が綺麗で字幕も粗くなく見やすいので快適に作品を楽しむことができ、無料トライアルは31日間クオリティーの高い映像を無料で楽しめるので、とてもお得なサービスです。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!