U-NEXTは複数端末で見れる?

スポンサーリンク

U-NEXTは様々な端末でみる事ができます。

テレビ・スマートフォンやタブレット(ios&Android)、ゲーム機(PlayStation4・playStation4Pro・PlayStationVita)、パソコンで動画を視聴できます。

これらの端末で見るためにはその端末から登録したアカウントでログインする事でどの端末でも視聴可能です。

そして更に驚きのシステムがあるんです!

ファミリーアカウントというシステムがあり、通常のアカウントに追加で最高3アカウント追加できるのです。そうすることで、4人が同時に複数端末で動画を再生できます。

通常月額1990円の料金のまま4アカウントで使用できるので、実質一人500円で動画見放題になります。

更にダウンロード機能を使用する事によって場所を選ばず様々な場所で様々な端末で視聴可能になります。

ただ、親アカウントと子アカウントで同じ作品を同時に見る事はできないので注意してください。

自宅では同じ作品を家族みんなで大きな画面のテレビやパソコンで楽しみ、外出先では一人一人がスマホやタブレットで自分の好きな動画を見る事ができ家族みんなで楽しめるのがU-NEXTです。

是非活用してみてください。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!