動画配信サイトのU-NEXTでは、31日間無料で映画やドラマ、アニメと言った動画の見放題を体験する事ができます。

また、U-NEXTでは雑誌コンテンツも配信しているので、雑誌を読む事もできます。

この無料体験の対象は「見放題」と「読み放題」のアイコンが付いているコンテンツのみで、他の動画等を観たい場合には追加課金をする必要があります。

追加課金の料金はコンテンツによりますが、約200~500円程となります。追加課金をした場合は、先ほどのコンテンツに加えて漫画や書籍等も対象となります。

スポンサーリンク

無料登録でもクレジットカード等の情報を登録するので、課金をする場合にはそこから決済をする事ができます。

また無料登録の際には600ポイントがもらえるのでそこからポイントを支払う事もできます。ちなみに1ポイント1円換算となるので、600円分のポイントとなります。

ですので「見放題」コンテンツだけでは物足りない人も無料で他のコンテンツを楽しむ事ができます。

このポイントは有料登録をした場合には毎月1200ポイントに増えます。

無料期間の31日以内に登録を解除すれば、料金は発生しません。ただ一日でも過ぎてしまうとそこから料金が発生するので注意が必要です。

[unext_d]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA