U-NEXTの漫画の料金は?

スポンサーリンク

スマホやパソコンなどの端末機器を使って漫画を読みたいけれど、料金が気になるために迷ってしまう方はとても多いです。

そのような方におすすめしたいのは、U-NEXTを利用して漫画を読む方法です。

その理由は、U-NEXTならば、ポイントを使って読むことができるからです。

それぞれの漫画によって価格は異なりますので、あらかじめチェックしておきましょう。

初めて利用する場合でも、漫画の選び方やポイントの使い方について、詳しい説明が記載されていますから安心です。

対応している端末機器も表示されますので、必ず確認しましょう。

また、レビューやあらすじも記載していますから、漫画を購入する場合の目安にすることができます。人気が高い作品の最新作も取り扱っています。

尚、U-NEXTでは、無料で読むことができる漫画も提供しています。もしも気になる作品や作者がいるならば、試しに無料で読んでみることをおすすめします。

少年漫画や少女漫画など、各ジャンルごとに無料の漫画を紹介しています。お目当てのジャンルから重点的に探してみましょう。

定期的に無料の漫画を交換していますので、こまめにU-NEXTのホームページを閲覧することがポイントです。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!