U-NEXTの配信作品はどんなの?

スポンサーリンク

U-NEXTの配信作品は、競合他社による定額制映像配信サービス同様に、やはり国内外の映画とドラマが中心となっています。

そして、他の大手では、ほとんど映画・ドラマしか配信しておらずにすぐ飽きてしまいそうなサービスもありますが、U-NEXTには大きな違いがあります。

それは、映画・ドラマと並行してバラエティ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽系などあらゆるジャンルの作品の配信にも相当力が入っている点です。

その上にU-NEXTオリジナルの配信作品などまで用意されています。

また男性会員を獲得する上で重要になって来る、アイドル・アダルト系配信作品のラインナップも大変充実しており、「対応していないジャンルはほとんどない」といった素晴らしい状況となっています。

ちなみにメインとなっている映画に関しては、まず最新作に関して、DVDレンタル開始日と同時に配信がスタートするのでレンタルDVDにおいてよく発生していた「品切れ」がまったく起こりません。

そして、映画の配信作品も豊富で、恋愛系・サスペンス系・スポーツ系などあらゆるジャンルの作品が配信されています。

さらに、1950年代・1960年代あたりの名作日本映画も、一部モノクロの場合もありますが、美しい画質のカラー作品としてみることまで出来ます。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!