U-NEXTのお得な初回無料トライアル

スポンサーリンク

U-NEXTに会員登録をすると、2つの無料特典が付いてきます。

まず1つ目の特典が、初回無料で対象となる映画やドラマ、アニメなどの作品を視聴できるというものです。

無料で見れるのは見放題というマークが表示されているもので、見放題作品のみを表示させることも可能なので初めての方も使いやすくなっています。

もう1つの特典が、ポイントのプレゼントです。ポイントはポイントOKというマークが目印の作品に使うことが可能で、保有ポイントや有効期限はアカウントで確認できます。

見放題作品で見れなかった最新作の映画やドラマをポイントを使って見るなど、初回無料特典を使い分けることもできます。

U-NEXTの初回無料トライアルは、初めて登録する方なら誰でも気軽に体験することが可能です。

有料会員になる前に無料で多くの作品を試してみたいという方にはとてもおすすめのサービスです。

会員登録の方法はU-NEXTの公式サイトから必要事項を入力するだけと簡単で、登録が完了したらログインすればすぐに映画やドラマを見ることができます。

そのまま利用を続ける場合は自動で本登録に移行されますが、自分には合わないと思った場合は無料期間終了日までに解約手続きをする必要があるので注意が必要です。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!