U-NEXTの評価は?

スポンサーリンク

U-NEXTは、2000年代に有名になった信頼できる名物社長が経営する上場企業・(株)USEN-NEXT HOLDINGSという会社によって運営されています。

そして、社長が有名で誠実な人物として世間に知られているため、その誠実な人間性が反映されたU-NEXTというサービスは、あらゆる面で高く評価されています。

具体的にはまず忘れていけないのが退会のしやすさで、あまり誠実ではないサービス事業者は出来る限りユーザを退会させないために退会方法をわかりづらくしているようなケースがよくあります。

それに対して、U-NEXTは無料トライアル申込後、いとも簡単に退会ができるようになっており、まずこの部分がまず高い評価を受けています。

そしてもちろん、大企業で強い資本力があるため、簡単な登録作業にて31日間の無料トライアルが出来、見放題対象から外れる都度料金がかかる作品に対して使えるポイントがいくらか付与されるという圧倒的な気前の良さも無料トライアル体験者からは多数の喜びの声が挙がっています。

その他、たくさんの電子雑誌を読み放題出来るサービスまで基本料金内で付いてくること、配信本数の多さ・見放題対応作品の多さ、配信ジャンルの豊富さなど、あらゆることが利用者には好評となっています。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!