U-NEXTは見逃し配信をしている?

スポンサーリンク

様々な映画やドラマを視聴することができる、U-NEXT。

U-NEXTは、邦画・韓流映画・洋画・ドラマ・アニメ・ドキュメンタリー、更には音楽やアイドルまでを最新作から旧作まで、なんと12万本をPC・スマホ・タブレット端末などで楽しむことができるのです!

そんなU-NEXTは見逃し配信も行っています。

主要放送局5社の現在放送中のドラマを観ることができるのです。

これでいくつもの動画配信サイトに登録しなくても大丈夫!

更に、最新の映画やドラマがレンタルショップに並ぶ前にU-NEXTで視聴できます。海外ドラマも、現地で放送されてから数日で配信されるため、レンタルショップに並ぶまで待たなくても良いのです!

また、U-NEXTは韓流ドラマや映画にも力を入れています。

韓流ドラマは他社に先駆けて配信され、様々な特集が組まれているため自分の好みのドラマが見つかりやすく、更に次に何観よう?と迷うこともありません!

このように様々な動画がいち早く配信されているU-NEXT。

録画し損ねたり、見逃してしまったドラマや、 観に行くことが出来なかった映画も、レンタルショップに並ぶまで待てない韓流ドラマや洋画、海外ドラマも、U-NEXTならばすぐに、視聴することができます。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!