U-NEXT登録でビデオ見放題

スポンサーリンク

日本最大級の動画サービスのU-NEXTは全11のジャンルから11万本以上の作品が配信されているので、ドラマや映画などが好きな人には欠かせないサービスとなっています。

U-NEXTには雑誌読み放題などのサービスもありますが、メインとなるのは動画となり動画には大きく分けて2種類の作品が存在しています。

U-NEXTは月額1990円(税抜き)で登録することが出来るのですが、この登録で見ることが出来るのはビデオ見放題の作品です。

ビデオ見放題の作品はU-NEXTで配信されている作品の半数以上の6万5000本以上となっています。

ビデオ見放題作品に関しては、登録している期間であれば何作品見たとしても追加料金などは一切不要で見ることが出来ます。また、雑誌も70誌以上が見放題です。

しかし、11万本以上が配信されているのに6万5000本ということは半数近くはビデオ見放題作品ではないということになります。

ビデオ見放題作品ではないものは都度課金作品(レンタル作品)となり追加料金が必要となるのですが、毎月1200円分のポイントが自動的にチャージされますので1200円分であれば毎月追加料金無しで都度課金作品を見ることが可能ということです。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!