U-NEXTにはバラエティ動画もある?

スポンサーリンク

現在、国内には日本企業・外資系企業によ月額定額制の映像配信サービスが乱立しています。

しかし、中には映画専門系、もしくは映画とドラマ専門系で、他のジャンルの映像があまりないようなサービスもあります。

しかし、それですとあまり多く映画やドラマを観ない人だとすぐにサービスに飽きてしまう可能性があります。

また、映画やドラマは何か別のことをしながら視聴することが難しいため、忙しい人の場合は、あまり月額定額制という料金メリットを享受しきれない場合もあります。

それに対して、U-NEXTでは国内外の映画・ドラマの配信がメインながら、並行してバラエティ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽系などあらゆるジャンルの映像も同様に力を入れて配信しています。

その中でもバラエティ動画が充実しており、まず人気テレビ番組の最新回を観られなかった人のために、見逃し対応で様々な人気番組最新回が配信されています。

そして、過去の国民的バラエティ番組、過去のネタ番組、アイドル系バラエティ、全国各地のご当地バラエティ番組が沢山配信されているほか、人気芸人のお笑LIVE映像も丸ごと配信されています。

バラエティ番組・動画は、映画やドラマに比べて何か別の事をしながら視聴しやすいため、バラエティ動画が充実していることは、U-NEXTにとって大きな強みとなっています。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!