U-NEXTの利用料金はいくら?

スポンサーリンク

U-NEXTは見放題作品65000本以上でレンタル作品45000本以上ある動画サービスです。

では実際いくらで利用できるのでしょうか?

このサービスは月額1990円(税抜)で利用でき、いつでもどこでも動画を楽しむ事ができます。

月額1990円と聞いて他の動画サービスより高いと思われる方もいるでしょう。しかし、作品の数が多く、更に毎月1200円分のポイントが付与されます。

実質790円で動画を思う存分楽しむ事ができるのです。

ポイントは作品をレンタルやコミック・書籍を視聴する場合に利用でき、映画館で使えるチケット割引にも交換できます。

その月のポイントを利用しなくても90日間利用できるので、見たい作品がある時にいつでも利用できます。

更にファミリーアカウントというシステムがあり、家族でU-NEXTを楽しみたい場合には最高3アカウント追加する事ができます。

その場合でも月額1990円は変わらず4人が別々の端末で動画を視聴する事ができるのです。

実質一人500円で65000本以上の動画が見放題になります。

クレジットカードやキャリア決済などの支払い方法は様々。自分自身にあった使い方をする事で更にお得にU-NEXTを利用する事ができます。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!